
いい妻いい母いい女、emmaの日記

↑をめざす、さらには仕事がだいすきな30代の日常と嗜好そして思考を綴ります。

いよいよ明日、無痛入院

昨晩は焼肉、

今日は朝から高野のケーキ、

お昼は近くで母と天ざる、

(かわいいパン屋さん発見)

と思う存分食べて、

入院の準備をして、眠くなったらちょっとお昼寝。

 

さていよいよ、明日入院して出産。

ムツーサイコー!って言えたらいいな。

 

お腹のぐるぐる胎動とサヨナラかと思うと少し寂しいけれど。

 

出産は大変でもいいので、

点滴も頑張りますので、

どうか、元気な赤ちゃんが生まれますように。

「originals」アダム・グラント

面白くて一気に読んだ!

 

先駆者イコールノット成功者。

 

全体的に普通の思考の人向けな

非常にヘルシーかつ説得力ある内容で読みやすいです。

私でもできるかも!と背中を押してくれる一冊。