いい妻いい母いい女、emmaの日記

↑をめざす、さらには仕事がだいすきな30代の日常と嗜好そして思考を綴ります。

yogiboはmidiがオススメ

 切迫早産自宅安静および授乳No.1アイテムだと思います。

 

一度寝転がると起きれない!

ソファに横たわっていると、カラダが辛くなってきて姿勢を変えなければいけませんが、yogiboはカラダに自然に沿ってくれるので、体の一部のようです。

 

セカンドソファとして、そして一人分として、はたまた授乳用としては

スペースそれほど取らないおよび扱いやすいので、

maxよりmidiがオススメです。

 

 

迷信をバッサリ

 この2冊のおかげで、だいぶラクになりました。

?ホント?と思っていたことがエビデンスとともにバッサリ斬られていて。

 

お腹のベビーの話しかけとか、

しなきゃいけないらしいけど正直手応えないし恥ずかしい・・・

と思っていたので、スッキリしました。

 

しかも、kindle unlimitedで読み放題でした。

先生方、どんどん発信お願いします!

 

 

産婦人科医ママと小児科医ママの らくちん授乳BOOK

産婦人科医ママと小児科医ママの らくちん授乳BOOK